1. HOME
  2. イベント
  3. 関東イベント
  4. でぃすあに EP.51 ~10th Anniversary~(東京・新大久保)ユニークラボラトリー 4月12日(金)#でぃすあに10周年 #ユニラボ

でぃすあに EP.51 ~10th Anniversary~(東京・新大久保)ユニークラボラトリー 4月12日(金)#でぃすあに10周年 #ユニラボ

http://twvt.me/disani10th

Hashtag #でぃすあに10周年

AnimeSong DJ Party

Disguise(仮装⇔コスプレ)+

Anime(アニメ)+Motion(動き)=「AniMotion」

略して

 

でぃすあに

 

でぃすあに は、「楽しく自由に」をコンセプトに

懐かしのアニソンから最新のアニソン、

誰もが聴いたことのある定番曲から少しマニアックな曲

また、ゲームソングや特撮、J-POPも楽しめる

2009年から続くアニメソング原曲中心のDJパーティーです。
 
思いきり踊るのもOK!
お酒を飲んでみんなでワイワイ騒ぐのもOK!
座ってまったり楽しむのもOK!
どう楽しむかはアナタ次第♪
「アニクラ」に通い慣れている人も、そうでない人も

アニメ・アニメソングを通じてつながる、楽しめる。

そんなハッピーなパーティーを目指しています!

 

でぃすあに EP.51

〜10th Anniversary〜

2019.4.12(Fri)

23:30〜5:30

🔹新大久保unique LABORATORY🔸

  入  場  無  料  

※別途1ドリンク代/¥500をご用意ください。

 

記念すべき #でぃすあに10周年 は、

なんと 入場無料開催!!!!!

さらに、ご来場の方に先着で 限定オリジナルステッカー をプレゼント!

また、今回は でぃすあにレギュラー陣のみ でお送りします!

普段はVJやスタッフを担当している

やと、SHOOON、ゆい の3名もDJをします💃🕺

アニソンを爆音で浴びて、騒いで、踊って!お酒を飲んで!

朝までパーティーしちゃいましょう!✨🍻

  でぃすあに crew message  

画像クリックでtwitterへ飛べます🌟↓













 

 
🎊  TIME TABLE  🎊

※予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

 

今回の公式ハッシュダグは

#でぃすあに10周年 になります!

コスプレ情報のツイート、曲のリクエスト

イベントの実況などにご活用ください!

コスプレ参加の方は23:00から先行入場が可能です。

 (男女それぞれ更衣室あります)

ご来場の方に10周年記念オリジナルステッカーをプレゼント!

 (なくなり次第終了となります)

 

でぃすあにも参加する「春の宴2019」の前売りチケットを数量限定で販売!

 購入希望の方は出演者・スタッフにお気軽にお声掛けください♪

今回はオリジナルカクテルではなく、

 でぃすあにオリジナルショットを3杯1,000円で販売!

 

 (レモンシロップ+ソーダ+ピーチリキュール)

 アルコール度数が高いお酒が苦手な人にもオススメ!美味しいよ♪

  今回のコスプレ情報(予定) ※随時更新

☆神のみぞ知るセカイ 大型併せ

☆しゅごキャラ

☆モブサイコ100

血界戦線

ボーイフレンド(仮)

☆ヒプノシスマイク

☆BLEACH

☆ラッキードッグ

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS

☆ラブライブ!


以下の注意事項をよく読み守って頂くようお願いいたします。
■深夜イベントのため、18歳未満の方はご入場いただけません。
 状況により身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。ご了承ください。
 また、20歳未満の方の飲酒/喫煙は固くお断りしております。
■店内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
■タバコを持ちながらの移動は禁止です。
 喫煙は灰皿のある場所でお願いします。
■貴重品の管理は、各自の責任において厳重に行ってください。
 当イベントにおける盗難、紛失等に関しまして
 でぃすあにスタッフは一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。
 また、ロッカーに物を入れる際は必ず利用料金を入れて施錠してください。
■他参加者にご迷惑をかけられる方(セクハラや過度なナンパ等)、及び
 危険行為等を発見、通報を受けた場合、即刻退場の処置をとらせていただきます。
■スタッフの指示に従っていただけない場合も即刻退場していただきます。
■安全の都合上、30cm以上の小道具の持ち込みは禁止とさせていただきます。
■怪我防止のため、サンダル等の足が覆われていない履物でのご入場は
 お断りさせていただいております。ご了承ください。(クロックスはOK)
■スクリーン映像の撮影・SNS等に投稿することを禁止させていただきます。
状況により入場を規制する場合がございます。
 入場規制になり次第、入れ替え待ちとなります。
 入れ替え待ちの際は退出された人数ごとに順次ご入場頂きます。ご了承ください。
■お店の前や周辺で大声を出したり騒いだりしないようお願いいたします。
■ブースにいるDJ、VJにお酒を飲ませたい場合は、
 お酒を買った後に他出演者・スタッフに渡して持って行ってもらいましょう。
 機材の上から渡すのは絶対に禁止です。

 万が一機材にこぼしてしまった場合は、最悪全額弁償になります。

 

Date & Time

2019/04/12(Fri)

23:30 – 5:30

コスプレをされる方は23:00から入場可能です。

Location

新大久保 unique LABORATORY

東京都新宿区百人町2-1-1

K-PLAZA 1 B2F

新大久保駅から徒歩3~4分!

| 関東イベント

今後のイベントはございません。