1. HOME
  2. イベント
  3. 中部イベント
  4. 昭和オタクナイト(愛知・名古屋)アニソンDJ BAR Relation 5月5日(祝・月) #昭和オタク

昭和オタクナイト(愛知・名古屋)アニソンDJ BAR Relation 5月5日(祝・月) #昭和オタク

http://twvt.me/syouwaotaku

Hashtag #昭和オタク

5月5日こどもの日!!
昭和世代のオタクが子供のころ好きだったアニメ、特撮、声優、ゲーム楽曲中心のDJイベントです!
70.80.90年代の楽曲がかかります!
この日は童心に返ってみんなで楽しみましょう!!

DATE

2019年5月5日()
19時~深夜1時

DOOR

【当日】2500円(1D付き)】
【割引】twivite YESで500円割引

   2000円(1D付き)

SPACE

TIME TABLE

DJ (AtoZ)

KAJI
(あにれ〜しょん! beating!!)
初恋の女の子は「ケロケロちゃいむ」のミモリちゃん。
そこから全て始まりました。よろしくお願いします。
 Twitter

くろきしかずし
(特ロボ祭SF/熱唱兄妹)
燃えソン大好き72年生まれ!
ロボと特撮掛け倒すぞ!
Twitter

ゴッツLO
(:†黒の宴†/我魂為君)
いろんな鬼太郎あるけれど、3期が1番大好きです。
おそらく最年少なので年相応にやりきりたい。
Twitter

 saya_38R
(DiG UP)
ファーストガンダムをリアタイで見てた世代です!
ロボットアニメと林原めぐみさんが好きです!
男の生き様はアニメに教わりました!よろしくお願いします。
Twitter

だいそん
(優勝警察)
こどもの頃の長期連休は、ジャングルの王者ターちゃん又はスラムダンクの再放送と、東映アニメフェアを楽しみに過ごしていました。あの頃を思い出しながら、おもしろかっこいいDJをしたいと思います
Twitter

tsucchie
(sound btmt)
アラフォーのおじさんなのでほぼ昭和の曲ばっかり(たまに平成)かけ倒していくおっさんホイホイスタイルでいきます!よろしくお願いします!
Twitter

BB
(Anison Artists Activity)
こどもの頃に好きだったアニメの曲を中心にかけていきたいと思います。
よろしくお願いします。それにしても当時のNHKアニメ、面白いの多かったなぁ~
Twitter

フジワラコウスケ
( A-izm / アニメストレート!)
90年代の良さを存分にお届けします!!!
Twitter

ほしみひな
( おたみっくす!/TRUE END.)
いくつになっても少女漫画が大好きだし、少女漫画の世界線にいきたい。
子供の頃に観ていた少女漫画原作の曲をたくさんかけたいな~。
Twitter

VJ (AtoZ)

けーた
ピピ美ちゃんはバリってないやい!(CV田村ゆかり)
Twitter

しんいち
(おたみっくす!/アニタコ/ニジロックフェスティバル/あにれ~しょん etc…)
元アダマスレギュラーVJは伊達じゃない!
Twitter

CAUTION

  • 飲食物の持ち込みは固くお断りしております
  • 未成年者の飲酒・喫煙は禁止です
  • 貴重品の管理は、各自でお願い致します。貴重品は肌身は出さずお持ちください。
  • 大人しか来ないと思うので大丈夫だと思いますが自分の行動には責任を持って楽しみましょう。

Date & Time

2019/05/05(Sun)

19:00-1:00

Location

RELATION

愛知県名古屋市中区栄3丁目11-14

ピボット住吉ビル6階

| 中部イベント

今後のイベントはございません。