1. HOME
  2. イベント
  3. 近畿イベント
  4. アニクラ通信簿2年3学期(兵庫・姫路)Cafe&barアルテリーベ 5月32日(土)#アニクラ通信簿

アニクラ通信簿2年3学期(兵庫・姫路)Cafe&barアルテリーベ 5月32日(土)#アニクラ通信簿

Hashtag #アニクラ通信簿

 

会場がCafe&barアルテリーベに変更となりました。ご注意ください。(姫路本町のロイヤルホストの裏)

 

 

 


アニクラ通信簿とは

 

DJ練習会としていろんな意見を言いあえる場所として立ち上げたイベント。

しかしよくよく考えたら「普通に言ったら相手も普通に言い返してくれる」という事実に気づいた今、姫路に新たなアニソンパーティを立ち上げることが主目的となった……

 

 

 

★アニクラ通信簿詳細★

○開催日時

2019年6月1日(土) 5月32日(土)

時間現在調整中(多分22時くらいから翌朝5時くらい)

 

 

○会場

Cafe&barアルテリーベ
6700012 兵庫県 姫路市
兵庫県姫路市本町179番地モリスビル2F

○参加費

2,000円 + 1ドリンク代金(500円)

twinviteにYESで500円OFF!!!!!!!

(受付でアカウントをお伝えください)

 

 

 

★出演者情報★

☆★☆Guest Performers☆★

 

 

今まで岡山・鳥取・福岡と遠方の方々にお越しくださいましたが、

新元号令和最初のゲストは

 

沖 縄 県 !

O K I N A W A

沖 縄 県 !

 

沖縄のアニソンDJパーティ TKG @tkgoki からこちらの方々にお越しいただきます!!

 

 

 

○Guest DJ

・モガ @mogataka04


20174月よりDJを始め、沖縄のアニクラを中心にDJを行い、20184月よりTKG所属となる。

WUGやアイマス、プリパラや声優楽曲を好み、日々面白い繋ぎを模索してます。

 

魚河岸-Uogashi- @secretseal4tkmc


強いキック、ベースラインに反応して手を叩くオモチャ系DJ

同人音楽、ダンスミュージックを好み、踊れるプレースタイルをモットーに活動中

最近は美少女ゲームとVtuberにうつつを抜かしており1日の発生笑顔量9割はモニタ前

 

初兵庫!リリカルマジカルがんばります!

 

・山田コウ @YMDkou_


20181111日、ハイビスカスの蕾から生まれた新人DJ。ときどきコスプレをしている。主にアイドルや声優さんの楽曲をばりむしゃ( ‘ )

 

昨年プリパラから引き継いでプリチャンを、妹の影響でアイカツを、そして今年Macさんの熱い思いからオトカドールを始めた。

 

○Guest VDJ

・みーや @akym318

VDJに可能性を感じた男。

 

 

西明日香さん愛美さん誕生の地、兵庫県が大好き。

 

三国(miquni) @miquni


沖縄県産ごちうさ&うすしお大好きおじさんです。どうぞよろしく。

 

初☆兵庫たのしみ!かつめし食べたい!

 

 

 

○◎○Pick UP Performers○◎○

 

前回出演していただいた公募の皆さんから、この3名にまた出演していただくことになりました。

新人のフレッシュさをぜひとも感じてください。

 

○Pick UP DJ

 

・細見△ @FairchildYu024

 

好きな食べ物 : パンケーキ

元自衛官 だからというわけじゃ無いですがミリタリー色のアニメが結構好きです。

ガルパンと言いすぎて第3希望だった機甲科(戦車部隊)に配属されたのは内緒。

走り出したばかりです。生暖かい目で見てやってください!

 

○Pick Up DJ&VJ Unit

・DJ ボクセル(所属:じょじぱん) @bokuseru

760569660747787.jpg

好きな食べ物 サブウェイ

 

揚げ物を揚げるのが得意、オタクと一緒に毎日アイカツ!を見たり隣の爺さんのボーナスを揃えてあげるなど活動は多岐にわたる。

・VJ かいむ@kaim25s

好きな食べ物:チョココロネ

VJ初挑戦のオタクです。

頑張りますのでよろしくお願いします。

 

や、アー写は無加工なんでコラ画像じゃないです。

 

○Pick Up VDJ and VJ

・スーたろ@su_taro_lov

好きな食べ物:すき家のキムチ豚丼

 

迷惑メールとメールをしてみたりTwitterのDMで如何わしいお誘いを受けたりたまにDVJをしたりと活動は多岐にわたる。

 
 
 

 

†‡†Regular Performers†‡†
 

いつもの愉快な仲間たちです。

 

 

○いつものDJ

・シャロ(日常系、竹達) @music_lovelive


好きな食べ物:焼きそば、オムレツ、お茶漬け

いうて一番好きな食べ物は百合です。

 

 

・dj TAKU(J-ACTION主宰) @dj_TaKu_3110

79519150295207.jpg

好きな食べ物:ポテトサラダ

現在自身がアニソン原曲を流す唯一のイベントJ-ACTIONの主宰

とりあえずfripSideはカッコいいしナンジョルノは可愛い

エロゲソングは大好物です

 

・TKC(卵掛け炒飯)(はります!!主宰) VJ兼任 @sugardevil44

1263227391361.jpg

 

今回より派遣VJ社員から正DJ(+VJ)社員として雇用されることになりました。TKC(卵掛け炒飯)です。

ただのアイドルマスターオタクではないってところを見せてやりますよ!!何でもハマり、イベ被りに苦しむ沼芸人の底力見せてやりますよ。

すみません調子に乗りました。精一杯頑張りまーす。

 

○いつものVDJ(VJ兼任)

・Mac(アニクラ通信簿主宰) @subculbar_mac


好きな食べ物:どちらかというとクライナー

沖縄から北海道からいろいろウロウロするVDJ。投稿しているDJmixは累計37万再生を超える。(投稿先:Xvideos)

 

 

 

○スタッフ

・KALURA @karuladarts

色々お手伝いマン。

アニクラ通い、ダーツ、カフェバー巡りが趣味。DJVJはしませんが、当日会場でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

目指すは姫路の夜イベ活性化!

公式タグは #アニクラ通信簿 !

当日イベント中につぶやいてくれた人には何か次回ラッキーなことがあるかも・・・?

 

 

 

!!!注意事項・禁止事項!!!

・記載内容は、予告なく急遽変更になる可能性がございます。

・当日は年齢確認可能なもの(学生証、運転免許証など)をご持参ください。

・深夜イベントのため18歳未満は入場禁止です。

・未成年者の飲酒喫煙、成年でもお酒の強要は禁止です。

・泥酔されている方はスタッフ判断で退出していただくことがあります。

・暴力行為、喧嘩などの際はいかなる事由でも両成敗とし、加害者被害者関係なく両者とも退出していただきます。

・会場内での外部持ち込み物の飲食は原則禁止です。行為を発見し次第イベント終了まで没収、およびドリンクチケットの購入をしていただきます。

・途中入退場自由ですが、再入場の際にはドリンクチケット(500円)の購入が必要となります

・セクハラやナンパ行為は禁止です。無理に連絡先を聞くなどの行為も不快に思う人もいるので線引きは相手の感情如何ですが、例えば連絡先を書いた名刺などを相手に渡して委ねてみるとかスマートですよね。

・コスプレ衣装での来場、退場はお控えください。松パーカーや青学ジャージ問題みたいなのもありますが、個々人の判断に任せます。

・個人相手の無断撮影は禁止です。必ず本人に確認してください。会場内の様子、および演者はだいたいプレイ中とかはフリー素材のはずなので撮影可能です。

・大きな武器等、小道具の持ち込みは禁止です。目安として全長40cm程度でお願いします。つまりチカチカブレードは可能です。

・貴重品は自己管理でお願いします。盗難・破損についてはイベントスタッフおよび会場側は責任を負えませんのでご了承ください。

DJ、VJブースの機材には許可なくお手を触れないようにお願いします。

DJVJへのドリンクの差し入れの際は、ブースに入ってきてお渡しください。機材の上をまたいで渡す行為を行った場合、「罰」があります。

・オタ芸、リウム芸、ダンスなどの過度な動きをする場合は周りを確認してから行ってください。

・会場内およびその前のフロアは走ることは厳禁です。(アンセムダッシュ含む)

・上記ご理解いただけない場合、今後の参加をお断りする場合があります。

 

・何かありましたらスタッフまでお伝えください。

(備考:5月32日22時とかの深夜〜翌朝始発までの開催ですので、飛行機は当日昼や夜でもまあ大丈夫だと思います。沖縄からは大阪、神戸どちらかの空港を利用することになりますが、距離でいうと関西国際空港より神戸空港の方が姫路の会場までは近いです。朝までですし、駅前などにシャワー付き漫画喫茶などがありますのでホテル不要でもぶっちゃけ大丈夫かと思われます。会場で荷物を預かることもできますが、スペースに限りがあるため場合によっては預かりきれない可能性があることをあらかじめご理解くださると幸いです。)

Date & Time

2019/06/01(Sat)

22:00~29:00

コスプレ参加可能、このページYes押してくれたら2000円(1ドリンク付き)

Location

Cafe&barアルテリーベ

兵庫県姫路市本町179番地

モリスビル2F

姫路駅から姫路城に向かって歩き、太い道を左折してロイヤルホストの裏側にあるビルの2F

| 近畿イベント

今後のイベントはございません。