1. HOME
  2. イベント
  3. 九州/沖縄イベント
  4. Gnosemina 14(長崎・佐世保)コスプレバー「インベーダー」 6月22日(土)#グノセ

Gnosemina 14(長崎・佐世保)コスプレバー「インベーダー」 6月22日(土)#グノセ

https://www.gnosemina.com/event-info.html

(Gnosemina 14
2019.6.22.sat 17:00 start

開催14回目をむかえる、佐世保で唯一のアニソンクラブイベント「グノセミナ」。
今回は2部構成として1部がDJタイム、2部がオフ会となっています!
そして今回の開催場所は「インベーダー」様にて初の開催!
1度の入場で1部・2部参加OK 再入場OK

会場:コスプレバー「インベーダー」Twitter
長崎県佐世保市山県町1-28 ※下記地図参照

料金:男性/1,000円(+要1ドリンク) 女性/1,000(+要1ドリンク)

☆コスプレ参加OK(更衣室完備)

※R-20 未成年の方の入場はできません。
※身分証のご提示をお願いする場合もございます。

★第1部★ アニソンDJ パーティー
17:00〜22:00

[regular DJ]
dj tom the s.c.
RenRen
TYPE→
Teipon

★第2部★ アフターパーティー
22:30〜end

アニメやサブカルを語るオフ会です。お気軽に参加ください。
1部・2部、どの時間から参加されても入場料は1,000円です。
再入場も可能です。

​​
[コスプレをされる方へ]
グノセミナではコスプレ参加大歓迎でございます!
★当日は更衣室をご用意します。
受付にて「コスプレ参加」を申し出てください。
★受付後、スタッフがご案内致します。
★コスプレ参加の方は一般入場の30分前から入場できます。
★当日は主催者側カメラマンが記録用の為に撮影をしますので、
もし撮影がNGであれば事前にお申し出ください。

【禁止事項】
・小物は使用可能ですが、鋭利な物や、金属製の物、殺傷能力のある物はご遠慮ください。
・小物の全長は80センチ未満とします。
・モデルガン等を利用の際は銃口を潰した物、弾を抜いた物を使用してください。
・血のりや未乾燥の塗料、スプレー等周りに付着しそうな塗料につきましてはご遠慮ください。
・長物については会場が混合うため、参加者の迷惑となりますのでご遠慮ください。
・小物を振り回したり、周りに迷惑になる行動はご遠慮ください。
・迷惑行為に及んだ場合は小物を没収させていただきます。
・当日スタッフの判断で持ち込んだ小物が使用不可とみなされた場合該当する小物の使用を禁止しますので、ご理解ください。
・ご不明な点がありましたらお問い合わせフォームからお問い合わせください。

【注意点】
・トイレでの着替え、カラースプレー等はご遠慮ください。
・更衣室では着替え&化粧程度にして、カラースプレーの使用はご遠慮ください。
・更衣室ではスタッフの指示に従いましょう。
・荷物置き場は会場のスタッフの指示に従って使用してください。
・貴重品の管理は個人で行ってください。
※紛失等あった場合は当イベントは一切責任を負いません。
・コスをしたままお店の外へでないようにしてください。
※万が一トラブルになっても当イベントは一切責任を負いません。

その他、コスプレの衣装は常識の範囲内でお願いします。露出の激しい物や皆様を不快にさせるようなものはご遠慮くださいませ。

[一般参加者の皆様へ]
・当イベントは未成年の方はご入場できません。
・年齢確認の為、身分証提示をお願いする場合もございます。
・盛り上がってテンション高↑↑は大いに結構ですが、機材やお店の物を破損された場合、主催側では責任を持ちません。
・撮影の際はレイヤーさん、出演者、スタッフ等の許可を取ってから撮影するようにしてください。
・レイヤーさんに対する無理なポーズの強要、盗撮等された場合は退場をしてもらう場合がございます。
・ブログ・SNS等に写真をUPする際も個々で撮影の許可を取ってください。
・コスプレイヤー、参加者の方への勧誘、ナンパ行為は行わないでください。

| 九州/沖縄イベント

今後のイベントはございません。