1. HOME
  2. イベント
  3. 関東イベント
  4. ほにゃこ乱舞VOL.2(東京・青山)fai AOYAMA 6月22日(土)#ほにゃこ乱舞

ほにゃこ乱舞VOL.2(東京・青山)fai AOYAMA 6月22日(土)#ほにゃこ乱舞

 
 
“ほにゃこ”による再乱舞
 
 
 
▼ Schedule ▼
 
   6月22日(土) 23:00 入場開始
 
                  23:30 START
 
   6月23日(日) 05:00 CLOSE
 
場所
Fai Aoyama (最寄 表参道駅)
 
料金
¥3000
 
割引
コスプレorツイプラ参加表明 -¥500
(併用可能)
 
▼ Concept ▼
ほにゃこ乱舞のコンセプトは…
だったはずですが…
第一回公評
・「TLB(テキーラリストバンド)System」
→リストバンドの有無に関わらず話す人は話す、話さない人は話さない為廃止
・「TSL(高まりサポートライン)System」
→主催がラインを買ってくるも会社に置いてきてしまった為廃止
 
これでは行けないと立ち上がった運営陣
今回の施策は…
・「KSSystem」
「盛り上がりたいけど1人じゃ盛り上がれない!」というお客様の為に今回は「KS(公式サクラ)System」を採用。公式サクラの名札をつけたスタッフに「一緒に高まってもらえませんか」とお気軽にお頼みください!
 
そして今回はB2は
超級ぶち上げフロア
B1は
フェチ向けぶっ刺さりフロア
となっております。
 
B2はひたすらに盛り上がりたい方向け!
最前はもうひたすらに無法地帯になります。
公式サクラは基本的にB2にいます。
 
B1はそれぞれのDJが得意分野を思いっきりかけます。
※アニソン以外も流れます
※各DJの得意分野はTL(近日公開)に記載してあります。
己の趣向とあるDJがいましたらB1へ急ぎましょう!
 
そして今回のスタッフ及びDJの大半が「高コミュ力(自称)」の持ち主です!勝手に話かけてくると思いますので是非会話も楽しんでください!
 
▼ DJ ▼
 
▼ VJ ▼
 
 
 
 
▼ STAFF ▼
 
▼ 注意事項 ▼
 
・夜イベントのため、18歳未満の方はご入場いただけません。
・状況により身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
ご了承ください。
・また、20歳未満の方の飲酒/喫煙は固くお断りしております。
・店内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・タバコを持ちながらの移動は禁止です。
・喫煙は灰皿のある場所でお願いします。設置されていない場所は禁煙です。
・貴重品の管理は、各自の責任において厳重に行ってください。
・当イベントにおける盗難、紛失等に関しまして
スタッフは一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。
また、ロッカーに物を入れる際は必ず利用料金を入れて施錠してください。
・他参加者にご迷惑をかけられる方(セクハラや過度なナンパ等)、及び
危険行為等を発見、通報を受けた場合、即刻退場の処置をとらせていただきます。
・スタッフの指示に従っていただけない場合も即刻退場していただきます。
・安全の都合上、30cm以上の小道具の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・怪我防止のため、サンダル等の足が覆われていない履物でのご入場はお断りさせていただいております。ご了承ください。(クロックスはOK)
状況により入場を規制する場合がございます。
入場規制になり次第、入れ替え待ちとなります。
入れ替え待ちの際は退出された人数ごとに順次ご入場頂きます。
ご了承ください。
・お店の前や周辺で大声を出したり騒いだりしないようお願いいたします。
ブースにいるDJ、VJにお酒を飲ませたい場合は、
お酒を買った後に他出演者・スタッフに渡して持って行ってもらいましょう。
機材の上から渡すのは絶対に禁止です。
万が一機材にこぼしてしまった場合は、最悪全額弁償になります。
 
フライヤー:ポテチさん
 

 

fai aoyama
〒107-0062
東京都港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BLDG B1F ・ B2F
TEL 03-5466-3181/ FAX 03-5466-3183
http://www.fai-aoyama.com/

 

| 関東イベント

今後のイベントはございません。