1. HOME
  2. イベント
  3. 関東イベント
  4. アニトト77(東京・下北沢)下北沢altoto 3月21日(火)#アニトト

アニトト77(東京・下北沢)下北沢altoto 3月21日(火)#アニトト

https://twvt.me/anitoto77

アニトト77

■日時
2023/3/21(火祝)
14:00-21:00
 
■会場
下北沢altoto
 
■チャージ
¥500 (+1order)
■タイムテーブル
Comming Soon!!!
■ご来店時のお願い
◯ご来店の際に検温をお願いしています。
◯その他 注意事項として下記のルールを設けております。
 
■ゲストDJ(五十音掲載)
Amechi (#レジェパレ(主催) / #おれおし(主催) / #からぼい(主催) / #こすから(バーイベント) / #ケイソツ / #管どろぉむ)
2021年6月DJデビュー。超雑食系のフッ軽オタク。80年代邦楽から最新アニソンまでなんでも聴きます。お薦めされたらとりあえず現場行く派。
DJスタイルはアニソンだけではなくJpopからゲームミュージックなど縦横無尽なプレイスタイル。得意なジャンルはアニソン、声優、ボカロ、音ゲー、聞いてくれた方の明日がワクワクするようなプレイを目指しています。
ざっきー (いーじゃん日常 / ぱちがたり / あにたい)
2020年12月にDJデビュー。このアニメを見てほしいという想いで選曲している。
否定され続けているが1日1杯のテキーラを推奨している。
SARA
HDDのクラッシュと共に精神も破壊されDJ活動終了を余儀なくされるも、4年間の時を経て2022年に活動を再開。
音楽とアニメとゲームの親和性を考えながらのplayを信条とし、都内サウナを中心に日々活動の場を広げる。
いつもお世話になってるアニトトでの久々のDJ楽しんでいきます!
NackhaM (ちゃいりふ / chill time / アニソンクラブ×NEXT‼)
広く浅い知識をベースに、狙ってもいない洒落たプレイに定評がある。音楽ジャンルや音の繋がりを特に意識し、フロアにドロップしていく。毎日磨くスニーカーとスキル。
にーに (これマス / VoDaVi / ぱちがたり)
LiSAとアイマスを応援しながら日々ライブ(デート)を待ち望んでいるただのオタク。。。
 
■準レギュラーアニトトDJ
JojI (Solo Ship / Amate)
2013年横浜のROCK DJイベントに刺激を受けキャリアをスタート。
その後、年間約100本近くの現場に出演し、たくさんの方と共演する中でさまざまなジャンルに触れていき、今のスタイルを確立していく。
過去には、ViViVi(club asia),東京歌謡曲ナイト(クラブチッタ)などのイベントに出演し、さらに仙台、名古屋、大阪、などの各地に行き活動の範囲を広げていく。
2018年から、ターンテーブルを使いスクラッチやジャグリングなどの技術でさらなるアニソンDJとしての可能性を広げていくことに精進している。
DJスタイルはROCK系の楽曲を好み、それを中心にしながらアニメ,ボカロ,日本語,DANCE,HIPHOP,,etc…
さまざまな音楽をクロスオーバーしていき、フロアを沸かしていく事を得意とする。
■出演アニトトDJs
K茶 @ktea154
たろすけ @tarosukeeee_e
 
mirror @mirror_nation

 
■アニトトDJ & VJ
RYU @ryu_anifes2
■注意事項
・長時間のイベントとなりますので、体調管理には十分ご注意いただいた上でイベントをお楽しみください。
・飲食物の持ち込みは禁止となります。(が、軽食の差し入れは大歓迎です!周知の上シェアさせて頂きます)
・未成年者の喫煙・飲酒は固くお断りしております。
・入場時に年齢確認のため身分証明証の提示が必要となります。
・サイリウムや小道具(コスプレ問わず)の持ち込みや使用は可能ですが、使用する際には周囲の方へのご配慮をお願い致します。オタ芸などを行う際も同様に周囲の方へのご配慮をお願い致します。
・会場へ持ち込まれたお荷物、貴重品の管理は自己責任でお願い致します。当イベントでは盗難・紛失の際は一切の責任を負いかねます。
・他のお客様のご迷惑となる行為や、過度なナンパ等はご遠慮ください。場合によりご退場をお願いする場合がございます。該当する行為を受けた、お見かけした際にはイベントスタッフ(アニトトDJ)までご相談ください。

| 関東イベント

今後のイベントはございません。