1. HOME
  2. イベント
  3. 中国/四国イベント
  4. # ANILAVI vol.19 鳥取のアニソンDJイベント(鳥取・末広温泉)Q-TRAIN 7月21日(日)#ANILAVI

# ANILAVI vol.19 鳥取のアニソンDJイベント(鳥取・末広温泉)Q-TRAIN 7月21日(日)#ANILAVI

#ANILAVI vol.19

272987475947002.jpg

#ANILAVI とは?
アニソン原曲を中心に…
アニソンRemixや乙女系、ダンスミュージックからインターネットミュージック、アイドルソングにゲームミュージック…etc
懐かしの名曲から最先端の人気曲まで幅広く楽しめる鳥取発のアニソンDJイベントです!
コスプレしたり踊ったり歌ったり高まったり、もちろんゆっくり座って音楽を楽しんだり…
おひとりでも誰かと一緒でも誰もが楽しめる空間を提供致します!
是非、お気軽に足を運んでみてください!

日時
2019月7月21日(日)
OPEN:13:00
(コスプレ先行入場12:40)
CLOSE:20:00

会場
Q-TRAIN 【Facebook
鳥取市末広温泉町772

会場地図

料金
\2,500(1Drink付)

◎割引制度有
・早割…¥500 OFF
▶オープンから14:00までに来場の方が対象

・LINE@割…\500 OFF
▶#ANILAVI公式LINE@より配布のクーポンを受付にて提示してくださった方が対象

・コスプレ割…¥500 OFF
▶コスプレをされる方が対象(入場時、受付にてコスプレする旨を説明してください)

※コスプレ割のみ併用可能です
割引種類
■タイムテーブル
coming soon…
出演者
【GUEST LIVE】
A.ZA.RA.SHI
279178887560074.jpg
福岡で活動中のDJ、VJ、Track Makerによる音楽ユニット。
DJにキーボード、ギターの演奏を加え、VJで視覚を刺激する多面的なスタイルでフロアをロックしてきたA.ZA.RA.SHIが山陰へ襲来!
アニソン、House、Bass Music、Rock等ジャンルレスに駆け巡るスタイルは必見!自作のマッシュアップ、Remixを武器に暴れまわる!
Twitter】【soundcloud
<メンバー>
DJ…しょうた【Twitter
VJ…シンジロー【Twitter
Track Maker…yuzen【Twitter】【youtubeチャンネル
nyankobrq & yaca
362391228646917.jpg
・nyankobrq
622366673577805.jpg
にゃんこ。
トラックメーカー。
最近は歌います。
音楽ユニット『nyankobrq & yaca』の猫担当。
nyankobrq & yaca によるアルバム
「arbeit」リリース中!
Twitter】【bandcamp
 
ワニのヤカ (YACA IN  DA HOUSE)
772257637186951.jpg
サンプリングミュージックを広めるために[YACA IN DA HOUSE]というYouTubeチャンネルで動画投稿を始めた大学生ワニ。寝ても覚めてもレコードをチョップしてはトラックばかり作っていたが、ひょんなことからラップをすることに。切磋琢磨しながら今日も今日とて沼底から音楽を届ける。最近の推しハーゲンはほうじ茶ラテ。
 
【GUEST DJ】
RABO(ヲタパーティー / AniDimension)
323972225506812.jpg
岡山の地でアニソン系を中心に様々なDJイベントを主宰するサラリーマン兼イベンター。 小さいものから中規模まで企画立案・提案・開催を行い、 岡山でのクラブシーンをアニソンという別角度から盛り上げていくため日夜動き続けている。 これまでにレギュラーイベントの岡山ヲタパーティーをはじめ野外ドーム・キャンプ場・カフェ・結婚式3次会などでDJイベントを主催しどれも盛況を納めている。 また、イベント開催を重ねていくうちに、自身もDJ活動を開始。 アニソン原曲を中心にRemix・クラブミュージック・ネット音楽等 幅広く選曲していく傾向を持つ。 イベントもアニソンに限らずジャンルレスにオファーを承っているため岡山にて300人超えのイベントでのDJ経験や大阪・広島・四国4県などでのゲストDJ出演。 tofubeats氏や歌手の影山ヒロノブ氏・軟式globe氏との共演を果たす。 音楽とフロアの皆さんと遊ぶをモットーに楽しくDJを行うことを心がけている。
Twitter
 
じゃくと(やばきゅーぶZ)
135662378284105.jpg
広島最大のアニソンDJイベント、毎月第一日曜日開催アニソンパーティー「やばきゅーぶZ」主催兼DJ。アニソンを軸にJPOPやロックなどの曲も幅広く選曲することからアニソンイベントだけに止まらずJPOPイベントやROCKイベントなどにも多数出演。2019年4月には日本最大のクラブ新木場agehaにてDJ、2019年5月には国を飛び越え台湾にてDJなど、とどまることのない勢いをみせるアニソンDJ界要注目DJの一人である。
Twitter
 
【GUEST VJ】
 
シンジロー(DELTA POP / A.ZA.RA.SHI)
503527597966758.jpg
2012年8月よりVJとして活動開始。
元々はイベントに行く参加者側だったが、映像業界のベンチャー企業からの転職を期に
イベントを運営・出演する側へと興味をもち動き始める。
色々な機材を買い漁ったり、スクリーンを作ったり新しい手法を練ったりと日々なにげに暗躍。
主にサブカルチャーなイベントにてVJとして活動。ノリの良い音楽が好きでジャンルはこだわらない。
 
 
やとぅ(黒歴史はiNG! / やばきゅーぶZ)
247569194718720.jpg
現在所属している黒ingにて初めて機材に触れ翌月からVJとして活動。
remix系を得意とする徳島産VJ
現在は広島を拠点に活動し、楽しいことをモットーに行動しイベントの度、全国各地どこへでも現れる。
Twitter
【Pick up DJ】
なのはむ(Costume Choice / TOYBOX)
862940119314584.jpg
岡山県北でこっそりDJをやってます。
女児アニメとアイドル系が主戦場。
ピカチュウが大好きです。てゆうかピカチュウになりたいです。
4周年おめでとうございます!
4周年スペシャルでの出演のお声掛けをいただき
とても光栄です!!!ヤッター!
スペシャルなのでスペシャルがんばって
スペシャル盛り上げたいと思います!
よろしくおねがいします!イェーイ!!
Twitter
#ANILAVI DJ’s
 
OROZI
219704101267961.jpg
2009年より鳥取市にてロック主体でのDJ活動を開始。北は北海道、南は九州まで土地・ジャンル・シーンを問わず活動を展開し、ローカルDJながら年間50本を越えるイベント出演を果たしている。
2013年よりアニソンでのプレイを開始し、後に#ANILAVIレジデントDJとなる。アップテンポなロック調のアニソン原曲を中心に選曲し、様々なシーンから得たものを反映した独自のスタイルとハイテンションで縦横無尽なパフォーマンスでホールを熱くする。2017年は関西最大級のアニソンDJイベント”FES”、2018年には中四国アニクラ大集合イベント”NEIN’S PARTY”に出演。以後も各地のDJイベントの公募に通過し、着実に活躍の場を広げている。とにかく元気。
Twitter】【mixcloud
 
 
juicymore(今宵、ダンスを)
320469107816844.jpg
鳥取のアニメカルチャー中心ジャンルレスイベント”今宵、ダンスを”主宰、鳥取発アニソン中心のハイブリッドDJパーティ”#ANILAVI”のレジデントDJとして活動中。中学卒業後に見始めた涼宮ハルヒの憂鬱によってオタクに目覚め、その後バンド活動、アイドルオタク等を経て2015年アニソンDJとしての活動をスタート。原曲・Remixを織り交ぜて踊らせることを信条としたプレイをし、感情のままに高まるスタイルは一部で好評を得ている。ORESAMAとPerfumeをこよなく愛していますよろしくお願いします。高野麻里佳さんに夢中。
Twitter】【soundcloud】【mixcloud
machine-gun
107593519812915.jpg
酒豪。早乙女学園に編入しアイドルDJ活動を始める。全くの素人だったが前向きな性格と頑張りで能力を開花させていく。たった1人で東京の宮野真守さんのイベントへ出向くなど行動力も凄い。ブリとヒラマサとカンパチを見分けることが特技。
Twitter
sho(今宵、ダンスを)
936911902917631.jpg
平日1番幸せなのはお風呂でアニメを観てる時。DJ shoです。
アニソンも大好きだけど、アイドル、邦楽ロック、クラブミュージックも大好きなので、#ANILAVI はアニソン中心ではありますが、それ以外もいい感じに提供していきたいです!
Twitter】【soundcloud
■#ANILAVI VJ
作楽(こえおし! / ANI☆Place / 今宵、ダンスを)
920508607433136.jpg
かっこいいVJにあこがれる拗らせ系VJ。
声優ライブをこよなく愛し
声優ライブ現場で培ったオタク感で
説得力を重視した映像を展開させる。
Twitter
STAFF
 
タカ丸 a.k.a MAX
627065918277171.jpg
タカ丸=“タカ”+”丸”+”高まる”
幼少期に見た鉄甲機ミカヅキを見てカルチャーショックを受け、サブカルに覚醒
普段はクラブのスタッフしながらローカルイベントに出演中
Twitter
■Flyer Design
RETROBO  
963307982456017.jpg
 
■コスプレについて
男性、女性共に専用更衣スペースをご用意しております。
各種アメニティも取り揃えておりますのでご利用ください!
 
 
#ANILAVI HP
県外から御来場の方向けに、クルーオススメの観光スポット・グルメスポット等をまとめたページやフライヤー設置店舗一覧等の#ANILAVIの情報をひとまとめにしたHPになります!
イベントはもちろん、自然豊かで観光名所もたくさんある鳥取を余すことなく楽しむ為の参考になれば幸いです!

【 ☞ ここからチェック ☜ 】

#ANILAVI 公式LINE@
イベントの最新情報を定期的にお届けする
#ANILAVIの公式LINE@を開設しました!
こちらのアカウントから入場料が割引になるクーポンが配布されます!
QRコードから手軽に登録出来ますので是非友だち登録よろしくお願いします!

ORコード
 
 
【注意事項】
・フロア内は禁煙です。希望の方は受付付近の喫煙スペースでお願い致します。
・20歳未満の方の飲酒・喫煙は固くお断りしております。
・紛失・盗難においては主催者・会場では一切の責任を負いかねますので貴重品の管理は各自でよろしくお願い致します。クローク(300円)も準備しておりますのでご利用ください。
・飲食物の持込は禁止とさせて頂きます。
・SNSへの写真アップは基本的にOKですがコスプレ参加の方の撮影は必ず御本人に許可を頂いてください。その他撮影・投稿NGの方の写真を無断にアップするのはおやめください。
・天候不順によるイベントの中止、時間変更等で参加表明を頂いた方にDMを一斉送信する場合がございます。

| 中国/四国イベント

今後のイベントはございません。